まじめえひめ

会員登録の流れ・サービス利用規約

活動をはじめてみる!
(無料会員登録)

NEWS

エールラボえひめからのお知らせ

2024.1.19イベント

2月8日(木)開催♪売上が必ずあがる!売れるパッケージの作り方教えます。

商品は本当にいいものなのに、売上が上がらない。という悩みありませんか?

そんな時は、告知を強化したり、店頭やECサイト、出張販売など購入できる機会・場所を増やしたり、沢山、労力を使って対策することも大事ではありますが、
実はもっと簡単に売り上げを上げる方法があります。
それが「売れるパッケージ」です。
今回のイベントでは「パッケージ」を作ることでどんな効果があるかの事例や、
売上が10倍になった事例を紹介をしながら「売れるパッケージ」の作り方をお伝えします。また、後半は、テーマを決めて、ディスカッションや質疑応答を行います。
ご参加お願いします。

★★自社のパッケージを診断して欲しい人いますか?イベント中に、松浦さんがアドバイスをくれるかも?アドバイスの希望ありましたら、ぜひ参加申し込みフォームの備考に「自社商品のパッケージについてアドバイス欲しい」旨、記載ください。♪♪


こんな方におすすめ!

商品開発・販売をしている方

目的・ゴール

売れるパッケージ作り方を学ぶ

登壇者紹介

・松浦陽司(パッケージマーケッター)

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。
顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦HP

 開催日時 
2024年2月8日(水)18時30分~20時30分

 開催場所・人数 
・ZOOM開催(申込者に参加URLをお送りします)

 参加費用 
無料

 イベントの内容 

・挨拶&エールラボえひめのご紹介

・松浦様レクチャー

・ディスカッション・質疑応答

・まとめ

お申し込み方法 

下記フォームからお申し込みをお願いします。