まじめえひめ

会員登録の流れ・サービス利用規約

活動をはじめてみる!

NEWS

エールラボえひめからのお知らせ

2021.10.22メルマガ

【エールラボえひめ通信 vol 12】コミュニティマネジャー交代のお知らせ

こんにちは、エールラボディレクターの金澤です。
本日は、コミュニティマネジャーの交代について、ご報告いたします。

実は、コミュマネの西田が産休に入ることとなり、コミュニティマネジャーが交代しましたので、皆様にご紹介させていただきます。
これまで直接やり取りしておりましたコミュニティオーナー、プロジェクトオーナーの皆様には、ご挨拶させていただきましたが、コミュマネが交代しても皆様の活動が楽しく、地域をより良くしていけるようにサポートしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

本日は、いつもエールラボえひめを盛り上げてくださっている会員の皆様に西田と新任のコミュニティマネジャー竹田のご挨拶をさせていただきます。

 

産休に入るコミュマネ西田から皆様へ

会員の皆さん、こんにちは!エールラボえひめではイベントの企画・運営や、コミュニティ・プロジェクトのオーナーさんとの打ち合わせなどを通して、元気で個性豊かな会員の皆さんとたくさんお会いすることができました!

皆さんの地域を想う熱い心に打たれて、愛媛っていいところだな、これからますます楽しくなりそうだな、と日々わくわくしています
そんな矢先にお休みをいただくことになり、少し寂しくもあるの
ですが、
今は何より元気な赤ちゃんを出産すること、そしてまた皆
さんと一緒に愛媛の明るい未来のために活動できる日を楽しみに、後任のコミュマネに想いを託したいと思います。

新しい愛媛っ子とともにまた皆さんにお目にかかれる日が今から待ち遠しいです。
今後とも、エールラボえひめの1ユーザーとして、
掲示板などに現れますので、そのときはよろしくお願いいたします

 

新任のコミュマネ竹田から皆様へ

皆さんこんにちは!竹田文香と申します。
愛媛でおもしろい活動を
探していたらエールラボえひめを見つけました。
コミュマネとして皆さんと活動できることをとても楽しみにしています!

私は東京にいながら、ずっと愛媛への愛がありました。
豪雨災害の
時に、同僚を集めてボランティアに来たこともあります。
こうやっ
て戻って愛媛に関われるのもなにかの縁だな~と思ってます。簡単に自己紹介させてください。

得意なこと
・コミュニティマネジメント(前職で最先端を経験したと思います
・カスタマーサクセス(お客様の目標実現を意識して働いていました)
・農産物販売(東京で実家のみかんを売りまくってました)
・英語(学生時代はアメリカに留学してました)

興味あること
・well-being(健康が一番の課題です)
・俳句(松山魂が最近開花しました)
・動物(保護猫ボランティアやりたい)

皆さんと一緒に愛媛をより魅力的なまちにしていけることを楽しみにしています!
どうぞ仲良くしてください。よろしくお願いします

西田は、頑張って出産、子育てに専念してもらいますが、
お休み中
も1ユーザーとしてエールラボえひめに参加してまいりますので、顔を出したときにはどうぞよろしくおねがいします。

エールラボえひめディレクター
金澤一行