まじめえひめ

会員登録の流れ・サービス利用規約

活動をはじめてみる!

「久万高原 山と森とモルック」のサポーター募集!

私たち「久万高原 山と森とモルック」は、愛媛県上浮穴郡久万高原町で活動しているモルッククラブです。
モルックは幸福度世界一位のフィンランドで生まれたLove&Peaceなスポーツです。とても簡単なルールで老若男女、車椅子の方でも楽しめるバリアフリーなスポーツで、高齢化が進む久万高原町でもみんなで楽しめる最適なスポーツリクリエーションです。
久万高原町とフィンランドは林業地ということでも共通点がありますし、スローライフ、バリアフリーで楽しめるモルックは久万高原町にピッタリです。
またモルックに使う道具は木製で、林業のまち久万高原町でこそ普及されるべきスポーツです。
将来的には久万高原町産のモルックを製作することも目標にします。

私たちはモルックを普及させることで久万高原町の活性化を目指しています。

「久万高原 山と森とモルック」のTシャツスポンサー募集!

「久万高原 山と森とモルック」の活動、理念に賛同し、ともに歩んでいただける支援者様を募集して、チームTシャツを作ります。

日本では、まだ根付いていませんが欧米では、街の少年サッカーチームや地元の楽団を町の企業や病院がスポンサーとなって活動を支援するのがごく一般的です。

「Tシャツぐらいは自分らで作れ!」と思うかもしれませんが、支援者の皆様と「久万高原 山と森とモルック」の掲げる理念を共有し、共に久万高原町活性化を目指したまちづくりに参加して頂きたい、と考えておりますので、是非ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

「久万高原 山と森とモルック」を支援して、久万高原町のまちづくりに参加しましょう。

・久万高原町の活性化にゆるーく参加してみたい方
・ユニバーサルスポーツ「モルック」に興味のある方
・クラウドファンディングでTシャツ作成のスポンサーを募集します

ユニバーサルスポーツ「モルック」で久万高原町の活性化を!

私たち「久万高原 山と森とモルック」は久万高原町にモルックをを普及させることで、老若男女、健常者も障がい者もみんなが笑顔で楽しめるまちづくりを目指します。

そして久万高原町ならではのアウトドアを楽しむ機会を創出することで、地域の賑わいを生み出し、たくさんの人が久万高原町に訪れてもらえるように、情報発信もしていきます!

支援者の皆様と、「久万高原 山と森とモルック」の掲げる理念を共有し、具体化を目指したパートナーシップを築き上げていきたいと考えております。

「久万高原 山と森とモルック」を支援して、久万高原町の活性化をめざしたのまちづくりに参加してください。

是非ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

プロジェクト関連項目

実施時期
2022年08月から
参考情報リンク

クラウドファンディングサイト CAMPFIRE

久万高原 山と森とモルックHP

活動地域
久万高原町
活動頻度
毎週水曜日練習会

コミュニティ・プロジェクトの
立ち上げや参加には会員登録が必要です

一覧に戻る